« 北海道へ<その5>最終日編 | トップページ | ガルネリウス名古屋ライブ »

2014年4月20日 (日)

あれから1ヵ月・・・。

メロディーのいない生活にまだ慣れないいずぽんです。
体調がイマイチの時は弱気になるもので、このまま病気になって早くメロディーの元に行きたいとすら思ってしまうことも・・・ペットロスってこんなに辛いんですね。


ひと月経ったので、まずはメロディーにお供えを。

001_2

何かにカコつけて、ケーキを食べる我が家です。メロディーは苺が大好きだったなぁ~。


そして、この日は祭壇もお引越し。
お供えを狙う、チェルニーの目が届かない高い場所に移動しました。

001_3

電話台の上に棚を作ってメロディーコーナーとしました。この高さなら、一日中お供えを置いても大丈夫。

さらにデジタルフォトフレーム(反射しちゃいましたが)で、写真を流しています。


あっ、私の体調は少しずつですが回復方向に。
数日前に口の中が右半分腫れてとても痛かったのですが、昨夜のライブの打ち上げではちゃんとビールも飲めたし、たぶん明日になれば普通に食事も取れると思います。

この際、もちっと痩せてくれると嬉しいのにな・・・。




« 北海道へ<その5>最終日編 | トップページ | ガルネリウス名古屋ライブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594453/55860558

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1ヵ月・・・。:

« 北海道へ<その5>最終日編 | トップページ | ガルネリウス名古屋ライブ »