« ガルネリウス名古屋ライブ | トップページ | もこちゃん »

2014年4月28日 (月)

ぎょぎょ!

ガルネリウスのライブ後、友達と味仙で乾杯!
ちょっと酔っぱらって100m道路を歩いていたら、こんな自販機を発見!

038

最初は「へぇ~、全部ウーロン茶の自販機なんだ!」と 思ったけど、よーく見ると魚のマークが!
近寄ってみるとなんと「あご出汁調味料」の自販機だったのです!!!
しかも値段は650円と450円。

いくら酔っぱらっていてもウーロン茶がそんなお値段の訳がありません。

ライブの記念ということで、勢いで購入しちゃいました(笑)
しかも650円の方。

002

水で7倍に薄めるだけで、美味しいうどん汁になりました。
ちょっと人口甘味料は気になるけど・・・。

だけど、もっと気になることが・・・。


004


ペットボトルの中に焼いたあご(飛び魚)が 丸ごと入っているんです!
使うたびに目が合ってチョット気持ち悪い~(笑)


早く消費してしまおう・・・。

« ガルネリウス名古屋ライブ | トップページ | もこちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594453/55976083

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょぎょ!:

« ガルネリウス名古屋ライブ | トップページ | もこちゃん »