« もこちゃん | トップページ | しばらくお休みします »

2014年5月 9日 (金)

幻のハウステンボス

テレビを見てたら、さりげなくハウステンボスが写ってた。
何だか無性に行ってみたくなり、経路をリサーチしたら何と「さんふらわあ」フェリーにペットと一緒にハウステンボスに往復するプランがあるではないですか!チェルニーと一緒に行けるの?


ハウステンボスの公式ホテル1泊朝食付(ワンコと泊まれるビラ)に入場券も付いて、季節によって上下するけど6万~8万円台。
よっしゃ!とその時はテンション上がり、詳細を見ないままリサーチ終了。


次の日もう一度フェリーのHPを見たら、アブナかった~。
車1台と1部屋と勘違いしてた(汗)そんなに安いワケがない。
はい、お一人様分の料金でした。

・・・となると二人で16万円!!!!!
すぐ却下ですね。この価格なら海外行けるし。

それにたぶんチェルニーは喜ばなさそうな気がする。
遠くに来たという感覚がないかも。


メロディーなら特別感のある旅行に出るのが大好きだったので、ハウステンボスもきっと気に入ってくれただろうな~。
いつも立派な建物を見ると「すご~い!」と感動してたっけ(笑)


証拠写真。
2010年名古屋城編。カートから身を乗り出してお城に見惚れているメロディー。ひたすら飼い主を見るだけのチェルニー。
P1030016
P1030017
振り返って、「スゴイでしょ!」と私に同意を求めるメロディー。


証拠写真:さらに実は歴女だったりする(笑)
P1030036

 

« もこちゃん | トップページ | しばらくお休みします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594453/56127924

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のハウステンボス:

« もこちゃん | トップページ | しばらくお休みします »