« ぎょぎょ! | トップページ | 幻のハウステンボス »

2014年5月 4日 (日)

もこちゃん

002

一人っ子になってから、毛を伸ばしているチェルニーです。
特に足(手?)の毛がもっこもこ状態に。

以前はメロディーに合わせて全体をショーットカットにしていましたが、もう遠慮する必要はないので、この際どこまで伸びるか一度試してみることにしました。

ただ、チェルニーの場合、毛の量も多いので、暑い夏を乗りきるのは難しいそうな・・・。


それはそうと、メロディーが亡くなってからずっとチェルニーも元気がないんですよ~(涙)。なかなか尻尾を振ってくれない。寂しそうな表情をしています。


そして、一人でお留守番が出来ないので、私は未だに気楽に外出ができない状態が続いています。



ちなみにこちらの写真は今年2月頃のチェルニー。
毛がこんなに短かかったんです。すごい勢いで伸びている・・・(+o+)
尻尾を振っているチェルニー、可愛いです!!

Iphone_005


« ぎょぎょ! | トップページ | 幻のハウステンボス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594453/56057750

この記事へのトラックバック一覧です: もこちゃん:

« ぎょぎょ! | トップページ | 幻のハウステンボス »