« 幻のハウステンボス | トップページ | あれから1年 »

2014年6月 5日 (木)

しばらくお休みします

2年間、メロディーの介護のため専業主婦をしてきましたが、この度突然、社会復帰をいたしましたhappy01

新しいジャンルの仕事なので、慣れるのに精一杯な毎日を送っています。あまりにも覚えることが多過ぎて、頭の中はショート気味・・・なので、しばらくはブログもお休みさせていただきます。



チェルニーは、一人っ子を満喫中。お留守番も出来るようになりました。
6月から9月にかけては、何一つイベントがありませんが、秋には壮大な旅に出る予定です。只今計画中なり~note


« 幻のハウステンボス | トップページ | あれから1年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いずぽんさん こんにちは(^^)

ブログお休みは寂しいですが、社会復帰がんばって下さいね!応援していますhappy01

SARAHさん、応援ありがとうございます!

今までやって来た事の総決算ともいえる仕事での社会復帰となりました。
なかなか大変ではありますが、頑張りたいと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594453/56411267

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休みします:

« 幻のハウステンボス | トップページ | あれから1年 »