« しばらくお休みします | トップページ

2015年3月29日 (日)

あれから1年

005

9か月ぶりの更新です。

メロディーが亡くなってから1年が経ちました。
1周忌にと、Kさんがメロディーの編みぐるみを送ってくださいました。
感激ですshine・・・ある作家さんにオーダーして作ってもらったとか。
とっても嬉しいですsign03
作家さんはとても細かいところまで作ってくださったのですよ。ソックスを履いてた頃のメロディーです。わお!滑り止めのリボンまで付いているribbon
本当にありがとうございましたheart04



メロディーは感情表現の豊かな子でした。
そして私の言葉にもよく反応してたな~。今でもメロディーとはずっと会話しているんです。

P1030306
「つまんないから、もう帰りましょう」と言ってるメロディー(笑)

P1050645
モリコロパークの大観覧車に張りきって乗ったけど、動き出したら怖くてたまらないメロディー(笑)

« しばらくお休みします | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらにコメント失礼致します。
四月の末にうちのレオが二年間の闘病生活を経て旅立ちました。本当に愛犬を亡くすというのは一緒に逝ってしまいたいような悲しさです。
いずぽんさんのブログにはとても励まされいろいろ介護の参考にもさせていただきました。有難うございました。

SARAHさん、
まずは心からお悔やみ申し上げます。
愛するレオちゃんを亡くされた気持ち、痛いほど分かります。

また微力ながら、このブログがお役に立て良かったです(^^)私も他の方の老犬介護ブログが心の支えでした。

メロディーが亡くなってから、家にいる事が辛くて北海道に傷心旅行と称して、ガルネリLIVEに行ったっけ。

SARAHさんも充分頑張ったので、どうかあまり落ち込まれないようお過ごしくださいね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくお休みします | トップページ