グルメ・クッキング

2012年2月20日 (月)

マカダミア~♪

Ca3f0114

先日大須のサノヤでマカダミアチョコを大人買いsign01137円というたぶん底値moneybag いずぽんの住んでいる地域は200円前後が多く、安くて168円なので思わず大量に買ってしまいました。マカダミアチョコはmeijiの方が好きheart01 毎日心置きなく食べられて幸せ~happy01

2011年12月25日 (日)

チェザリ X'masディナー

P1060108
今年はクリスマスを世間並みに楽しんでいます。いつもお世話になっているチェザリへクリスマスディナーに行ってきましたxmas生涯初のクリスマスディナーです。

Ca3f0073
ナポリピザ職人世界チャンピオンの牧島氏が焼いてくださった「世界一のピッツァマルゲリータ」です。しかもクリスマスバージョン「ハートのピザ」heart01絶品でした。

Ca3f0074
こちらは「ホタテと真鯛のラグーを詰めたトルテッリ」・・・いわゆるパスタです。すごくレベルの高いお料理でした!
クリスマスディナーは前菜盛り合わせからデザートまで通常のチェザリメニューとは全く異なるお料理が食べられて満足でしたが、量が足りなかったかな?いつもチェザリでは限界まで飲んで食べるのだけど、腹5分くらい・・・gawk でも、いいんです。夜、体重計に乗ってみたらまた体重が減っていたので・・・。

2011年12月18日 (日)

サノヤ250円弁当

P1060059
サノヤのお弁当はコスパがスゴイ!という噂を耳にして早速この目で確かめに行ってきました!大須で一番お客さん密度の高い店です。お店の前に止まっている大量の自転車の間を潜り抜けやっと店内に入ったと思ったら、弁当コーナーまで行きつくのに人をかき分け一苦労。さらにレジには長蛇の列・・・。じっと我慢でしたがレジのおばちゃんが手際良いためあまり待たずにレジを通過。近くの赤い富士山がある公園で食べました~note

P1060060
10種類くらいある250円弁当の中から「ハンバーグ弁当(カレーソース)」をチョイス。ハンバーグとカレーという最強の組み合わせです。もちろん手作りのハンバーグは堅過ぎずちょうど良い焼き加減。付け合せのスパゲティーサラダと切干大根も心を込めて作りました感があり大満足!あっという間に完食ですhappy01

その後大須でショッピングを楽しむつもりが、メロちゃんに暖房を入れ忘れた事に気づき(今日は思ったよりも寒い・・・)、即帰途につきました。
でも帰りの地下鉄はクリスマス列車だったのでかえってラッキーだったかもscissors

P1060062_2
P1060061_3


その他のカテゴリー