住まい・インテリア

2012年7月16日 (月)

またもやしかたなく・・・まとめ買い

P1060611
東芝やパナソニックなどのメーカーでは白熱電球が生産終了に・・・。時代の流れなので仕方がないけど、リビングで使っている照明「ルイスポールセン」では150W電球がマストアイテム。仕方なく近所の量販店を何軒か回り確保しました。

P1060610

このようにシェードから漏れる繊細な光の照明が魅力です。いつも調光器でこのくらいの明るさで使っていますflair
時節柄LEDライトも検討してみたけど、他のユーザーさんのブログを見ると全然違う雰囲気になってしまうみたい。

やはりインテリアとしての照明はユズレマセン。また見つけたら電球をせっせと買いだめしなければ・・・。


2011年12月 1日 (木)

けっこうウハウハ

けっこうウハウハ
スマホ購入特典の(キャッシュバック)、20000円分の商品券が届いた!何を買おうかな?

とりあえず栄をぶらついてみたけど、迷うなぁ〜。一番の候補はマリメッコかなぁ。Muijaが復刻したのだ☆☆☆

欲しいモノは一杯あるけど、ドーしても欲しいモノは無し…。しばらくはアレコレ迷うのを楽しもっと!

2011年11月28日 (月)

いずぽん時計を買う

P1050939_4

昨日、大須で衝動買い!ROCKな時計を衝動買い!
数字も見やすいし秒針も付いているけど、剣とかぶっちゃてとんでもなく見づらい・・・(爆)
電車の旅には使えそうもなさそうcrying


2011年10月27日 (木)

マリメッコ?


Ca3f0017_3
寒くなってきたのでフリースを買いに、大塚屋さんに行って来ました〜。
なんと見慣れた花柄がlovely
はい、実はマリメッコもどきのフリースです。整然と並ぶ花柄がパチモン臭くて笑えますhappy02カラーは他にブルーとグリーンがあり。さらに消臭&抗菌仕様で、お値段メートル680円!!
早速犬用チェアに使ってみたけど、我が家の北欧度up(かな?)

その他のカテゴリー