趣味

2012年1月10日 (火)

買いだめ

Ca3f0090

名古屋NHKビルにある鉄道グッズのお店が2月に閉店するそうで、閉店セール品を狙って行ってみました。・・・が、通販ショップとして継続するみたいでセール品は殆ど無しwobbly 
直接お店で買えなくなっちゃうので、定価販売品ですが「パノラマカーのメモ」を買いだめしちゃいました!私のマストアイテムですheart 写真のボールペンは以前購入したもので、ノックするとパノラマカーの方向幕がパタパタ変わるというお気に入りの一品です。いつもは「鵜沼」表示にしていま~すtrain


2011年10月24日 (月)

ワイドビューひだ

ワイドビューひだ
下呂温泉「水明館」の売店で見っけ!!JR下呂駅にはなかったのでけっこうレアかも。

レアといえば、新幹線列車内でしか買えないストラップがあるとか!?

ちょっと欲しいなぁ〜。

その他のカテゴリー